泣いた

いっぱい泣いたら目の下がナメクジみたいになって引いてる。やば。


泣いた原因は自分にあるんだけど、

ここでなぜか自分の過去(幼児期)を思い出す。
同居を良いことに嫁いびりをする祖母、祖父(彼はこの世にもう居ないから安心といえば安心)
そのストレスを私にぶつける母
助けない父(母の味方じゃない)

そんな我が家の昔の夕飯はカピカピの白米(※まっ黄色だったか?紫?だったかに変色していた)

カピカピ白米は祖母が、母に新たに米を炊くことを許さずに数日保温しっぱなしだったんだが(どーせ電気代が勿体ないとかそんな理由だろう)そのヤバい米を食べさせられていたから私は吐き気が抑えられなくて良く食べたくないって泣いて吐き出してたな(保温しっぱなしって逆に電気代かかるのでは?)

母には怒鳴られていた。祖父母は本当に性格が悪いなって今でも思ってるよ(あ、でも今は全員無理(ヾノ・∀・`)

今思い出したら気分は悪くなるくらいには覚えてるものだわ。

もし自分が死んでも二度と自分の実家には生まれ変わりたくないな。死んだら風になりたい。そしたら自由。

頭おかしいのかな。どうにか生きてるけど生きるのが苦しいから早く自由になりたい(長生きしたいね)